全国各地にあるキャバクラですが、中でも業界を席巻する人気店・有名店は東京に多くあります。
しかし、どんなお店があるのか詳しく知らないという方も多いでしょう。
そこで、今回は東京の有名なキャバクラを10店舗厳選してご紹介します!
お店選びに迷っている方、キャバクラの経営者様など多種多様な方に有益な内容となっておりますので、ぜひチェックしてみてください。
東京エリアの有名キャバクラの特徴
今回紹介する有名キャバクラ店には、以下のような特徴があります。
- 人気エリアに出店している
- 元有名キャバ嬢やインフルエンサーがプロデュース・経営している
- フロア面積が広かったり、出勤人数が多かったりとお客様が利用したくなるポイントがある
東京には至る所にキャバクラがありますが、特筆すべき人気店は新宿や銀座、六本木などの人気エリアに集中しています。
やはり立地は集客に大きく影響するため、有名になるには立地は考慮する必要がありそうです。
またレジェンドキャバ嬢やインフルエンサーのプロデュース店は、圧倒的な差別化が図れるため重要な要素です。
さらに、ある程度他店とは違う特筆すべき特徴やコンセプトがあると、有名になりやすい傾向が見て取れました。

東京エリアの有名キャバクラ一覧
東京エリアの有名キャバクラ店を10店厳選してご紹介します。
各店の特徴をぜひ掴んでみてください。
JUNGLE TOKYO(ジャングルトウキョウ)

- 業界最大手のお店
- 全国各地のトップクラス美女が集結
- メディア露出日本一
『JUNGLE TOKYO(ジャングルトウキョウ)』は、六本木にある東京のみならず全国的にも知名度が高い人気キャバクラです。
もともとは九州で営業していたお店が2018年に東京に進出しました。
オープンからたった3年ほどでエリアトップクラスの有名店になり、人気キャバ嬢を多く生み出す業界最大手のお店となったのです。
同店のコンセプト『喧騒からの開放、心を満たす居心地を貴方に』の通り、落ち着いた雰囲気で癒やされる店内となっています。
一切妥協しない高い採用基準
『JUNGLE TOKYO(ジャングルトウキョウ)』の人気の秘訣のひとつは、一切妥協しない高い採用基準ではないでしょうか。
同店は六本木エリアでも屈指の高時給でキャバ嬢を採用しています。
なおかつ採用基準は高めに設定され、お客様の心を掴み売り上げを伸ばすことに成功しています。
ファブリック六本木(FABRIC LOUNGE TOKYO)

- 7階から10階までの4フロアに及ぶエリアトップクラスの店舗規模
- フロアのほとんどが個室で気兼ねなく利用できる
- 和室も完備しているスタイリッシュな内装
『ファブリック六本木(FABRIC LOUNGE TOKYO)』は、六本木を代表する有名人気キャバクラです。
お店はドラマの撮影にも使用されるほど豪華絢爛な内装で、フロアはなんとビルの7階から10階までの4フロアに及びます。
お店のコンセプトは『誰にも会わずにゆっくりと飲めるお店』。
コンセプト通りお店のほとんどは個室になっていて、ほかの客やスタッフの目を気にせずにゆっくりと歓談ができます。
また部屋のインテリアや作りはそれぞれまったく異なり、中には和室もあるんだとか。
系列の『ファブリック新宿』も有名で、グループ店と一緒に盛り上がりを見せていますよ。
おもてなしの心を大切にしている
『ファブリック新宿』はおもてなしの心を大切にしています。
というのも、宣伝をお客様の口コミ重視で行っているからなんだそう。
お客様それぞれに徹底したおもてなしをすることでお店の評価を高め、次のお客様の獲得に成功しているようです。
コンセプトや個室での接客、和室の用意などもすべてお客様へのおもてなしの心から来ているんですね。
美人茶屋 六本木

- 3フロアにまたがる大型店
- ファンクラブがあり限定コンテンツも充実
- さまざまなエリアに姉妹店アリ
『美人茶屋 六本木』は、業界最大手のINSOUグループが運営する都内屈指の有名キャバクラです。
六本木以外にも新宿やミナミ、神戸など全国に多数の店舗があり、キャバクラに行ったことがない人でも知っているほどの知名度を誇ります。
中でも六本木店は特に人気かつお客様からの評価が高く、3フロアにまたがる大型店で常に多数の人が来店しています。
また葉月芽生さんといった有名キャバ嬢を排出しており、人気も実力もある女性が多数働いているのも魅力のひとつでしょう。
お店の広さを有効に利用した席数の多さ
『美人茶屋 六本木』は、130席を超える席数を設けています。
お店の立地や知名度を鑑みると来店するお客様は常に多くなるため、お店が狭ければせっかくのお客様を逃してしまいます。
その点、広さを有効活用した席数の多さを武器に同店はお客様を常に受けいれられる状況を整えているのです。
圧倒的な資金力や経営方針がないとなかなか実現は難しいですが、真似すべき経営スタイルだと言えるでしょう。
FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)

- 愛沢えみりがプロデュース、一条響がオーナーを務める超人気店
- メディアでも多数特集され知名度も抜群
- ピアノの生演奏まである豪華で優雅な空間
『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』は、新宿・歌舞伎町にお店を構える超人気店です。
レジェンドキャバ嬢の愛沢えみりがプロデュース、一条響がオーナーを務めているため業界では知らない人はいない有名店のひとつとなりました。
2010年のオープン以降、もともとキャストだった愛沢えみりのプロデュースなどを経て年々パワーアップ。
メディアへの露出も多く、女の子のSNS経由での来店も多いそうで全国各地からの集客を実現しています。
さまざまなシーンで活用できるお店作り
『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』は、さまざまなシーンで活用できるお店作りをしているのが魅力です。
一般的な飲みの場はもちろん、接待といったビジネスシーンでも活用できる高級感で上客を多数掴んでいます。
また同店は年中無休のため、いつ行っても大丈夫という安心感が顧客の心を来店へと導きます。
ZOO TOKYO(ズー東京)

- 3フロアの広々とした空間はまさに圧巻
- それぞれコンセプトの違う7つの個室がある
- 200名超の選び抜かれたキャバ嬢が在籍
『ZOO TOKYO(ズー東京)』は、六本木にお店を構える3フロアの広さを誇るキャバクラです。
広々としたお店ですが常にお客様でいっぱいで、ワイワイとした雰囲気が楽しめるお店だと言えます。
200名超の女の子が在籍しており、常に50人前後のキャバ嬢がお店にいるようなのでいつ行っても楽しめるでしょう。
またそれぞれコンセプトの違う7つの個室が用意されており、何度行っても楽しめるのも魅力的なポイントです。
フリー客が多く売り上げを立てやすい
『ZOO TOKYO(ズー東京)』の特徴のひとつにはフリー客がとても多く、お店として売り上げを立てやすいのが魅力だと言えます。
また女の子もテーブルに付きやすい・指名を得やすいというメリットがあるため、キャバ嬢の求人面でも役立つアピールポイントだと言えるでしょう。
club R(アール)

- 桜井野の花プロデュース店
- 解放感と上品さが目を引くインテリア
- 大理石調の内装で落ち着く空間り
『club R(アール)』は、レジェンドキャバ嬢の桜井野の花がプロデュースしている有名店です。
店内は解放感があり、なおかつ大理石調の内装で落ち着く空間になっています。
キャバ嬢自らがプロデュースしたためキャバ嬢・お客様双方が過ごしやすいお店となっており、ゆっくりキャバ嬢との時間を楽しむにはぴったりでしょう。
社長の積極的なブランディング
『club R(アール)』は、社長である桜井野の花の積極的なブランディングで一流店となっています。
集客はもちろん、求人面でもやはりレジェンドがいるお店は強く、広告やキャッチコピーで強く惹きつけられる人は多いでしょう。
また社長本人が積極的にPRを行っており、お店の売上やブランディングの基盤を担っています。
Club Aoi(アオイ)

- 一条葵がプロデュースするお店
- 白を基調とした内装が上品
- 店内の装飾品はこだわり抜かれた最高級品ばかり
『Club Aoi(アオイ)』は、伝説のキャバ嬢・一条葵がプロデュースし2020年にオープンしたキャバクラです。
新宿・歌舞伎町という好立地と効果的なブランディングで、幅広い客層を獲得しています。
店内の白を基調とした内装は「真っ白なキャンパスに女の子が自由にお店を作っていく」という思いが込められているそう。
自由に働きたい女の子にはぴったりなお店かもしれませんね。
富裕層に客層を絞った経営方針
『Club Aoi(アオイ)』は、基本的に客層を富裕層に絞っているのだそう。
働くキャバ嬢も一流の容姿と接客スタイルを貫いているため、顧客満足度も高く客離れは起きにくいようです。
客層を絞りつつ一流をキープできているからこそ、お店のブランドや秩序、安定的な売上が守られているのではないでしょうか。
J-VOGUE(ジェイボーグ)

- 明日花キララがオーナーを務めるお店
- 銀座最大級である180坪の超大型店
- 日本一の女の子出勤人数を誇ると言われている
『J-VOGUE(ジェイボーグ)』は、元AV女優の明日花キララさんがオーナーを務めている銀座の人気店です。
2021年にオープンした同店は、銀座最大級のお店として日々盛況しています。
以前はレジェンドキャバ嬢の葉月芽生さんが社長を務めていたのもあり、業界内での知名度もトップクラスでしょう。
原石を見逃さない姿勢
『J-VOGUE(ジェイボーグ)』では、「原石を磨く」をコンセプトに掲げています。
業界では他店からの移籍が多い中で、原石となりうる女の子を積極採用・指導し、キャバ嬢としてのステップアップをサポートしています。
またお店に在籍するキャバ嬢からアイドルグループを誕生させるといった取り組みで、常に話題を絶やさない姿勢も持っています。
club ATHENA(アテナ)

- 新橋エリアで長年愛されている名店
- 選べる4タイプのフロアで何度行っても飽きない
- ほぼ毎日イベントがありいつ行っても違う楽しみ方ができる
『club ATHENA(アテナ)』は、新橋エリアで長年愛されている名店のひとつです。
お店には選べる4タイプのフロアがあったり、ほぼ毎日イベントが開催されていたりして来店する顧客を飽きさせません。
「新橋エリアと言えばここ!」という男性客も多いでしょう。
ターゲットを絞り効率的な集客を実現
新橋エリアは六本木や銀座、新宿などに比べるとなかなか集客しにくい側面があります。
しかし同店では、同エリアに勤める男性客をメインターゲットに安定した集客を実現している点は優れていると言えるでしょう。
営業も日曜日を定休日とし、メインターゲットのライフスタイルに合わせて効率的に店舗運営を行っています。
LUIAGUE(リュアーグ)

- 高級感と集客力は圧倒的
- 2フロアのゆったりとした店内
- 厳選された集客スタイルで客層も良い
『LUIAGUE(リュアーグ)』は、新宿・歌舞伎町の人気キャバクラです。
高級感溢れる店内は広々としており、来店しやすい雰囲気を醸し出しています。
また厳選された集客スタイルのため、客層も良いのが魅力的です。
SNSを活用し集客・話題性を獲得
同店は、InstagramやTikTokなどのSNSを集客に上手く活用しています。
例えばInstagramのフォロワー数はエリアでもトップクラスで、投稿頻度も高いため顧客の関心を継続的に獲得しています。
SNSでの集客は、経営において参考にできそうです。

まとめ:東京には魅力あふれる有名店がたくさんある!
東京の有名キャバクラを10店舗厳選してご紹介しました。
レジェンドキャバ嬢が運営するお店をはじめ、名実ともに人気なお店ばかりです。
人気になるお店には、他店との差別化を図れるような明確な違いがあります。
ぜひ本記事を皆様のキャバクラ経営や店舗選びの際の参考にしてみてくださいね。